パスワード再発行の方    メンバー・ログイン    新規登録の方はここから    
 
:: メインメニュー
:: WordPress カレンダー
2011年 12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
:: Cafe Blog 過去ログ
:: Cafe Blog 検索
:: モバイルサイト
:: 検索
:: スポンサード リンク
スポンサード リンク

2011年12月16日(金曜日)

12月16日 金曜日 くもり時々雪

カテゴリー: - cafe @ 17時00分57秒

ついに冬将軍がやってきました。

多賀では初雪が見られました☆
思わずそこにいた人たちと「雪だぁ〜!」拍手。
来月にはうんざりしてそうですが。。。
でもスタッドレスタイヤに替え忘れるっていうミス。
北国育ち失格です。

同じ境遇のみなさん、
今日と明日の運転気をつけましょうね。


2011年12月10日(土曜日)

12月10日 日曜日 雨のち晴れ

カテゴリー: - cafe @ 16時44分14秒

打ったたくような北風が
多賀の空気を冬にしてしまいました。
とても寒いです。

いよいよ年の瀬が近づいていてきました。
藝やカフェは今月26〜30日お休みを頂いたのち、
31日深夜より営業いたします◎
年越しにお多賀さんとご縁あれば、
ぜひお越し下さい。

今日は皆既月食だそうです。
移ろいの早い多賀の天気。
ぜひ今宵は晴れて欲しいものです。


2011年12月2日(金曜日)

12月2日 金曜日 くもり

カテゴリー: - cafe @ 17時46分26秒

師走に入りました!
前回blogで2連の虹にはしゃいでたら、
H氏は3連の虹を見ていたということに悔しさと恥ずかしさを隠せないNです。

今日は久しぶりにケーキのご紹介!
*ラムチーズタルト
201112021132000

私の大きな指まで写り込んでしまってすみません。
アーモンドクリームにもチーズクリームにも
ラムがほんのりきかせてあり、風味豊かなケーキになってます。

あったかーいお飲物と一緒にぜひどうぞ☆


19 queries. 0.026 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

1998-2008 (c) @tagatown.com reserved.
(・∀・)イイ!