パスワード再発行の方    メンバー・ログイン    新規登録の方はここから    
 
:: メインメニュー
:: WordPress カレンダー
2011年 9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
:: Cafe Blog 過去ログ
:: Cafe Blog 検索
:: モバイルサイト
:: 検索
:: スポンサード リンク
スポンサード リンク

2011年9月30日(金曜日)

9月30日 金曜日 くもり

カテゴリー: - cafe @ 12時27分30秒

これから寒くなるというのに髪をバッサリ切ったスタッフNです。

ようやく涼しくなり秋の味覚がそろう季節になりました。
今日のおススメは、紅いもモンブラン☆

201109301201000

スポンジにミルククリームをくるみ、
その上に紅いもクリームをたっぷり絞ってます!
食べやすいサイズなので、2個ぐらいいけちゃうかも!?
ぜひご賞味ください♪


2011年9月17日(土曜日)

9月17日 土曜日 くもり後あめ

カテゴリー: - cafe @ 16時48分17秒

今日は雨が心配でしたが、
多賀小では運動会が行なわれたようです。

お昼過ぎに泥だらけの子供たちが通って行きましたが、顔はにっこにこ。
1等賞でもとれたのかなぁ〜。
でもお父さんお母さんはちょっとぐったり気味。
みなさんお疲れさまでした☆

さて今週から2週連続で連休ですが、
19日は笑門寄席+笑門バザールがあります!

カフェでは終日、ドリンクご注文の方に焼菓子サービスと、
16時〜、ホットコーヒー200円!
     アイスコーヒー300円!

i beans coffeeさんの豆をお確かめください☆
またこだわりのストレートコーヒーもご用意してます。
今回は“グァテマラ・サンタカタリーナ”
グァテマラの産地の中でも最も評価の高い地方で、
最も標高の高いサンタカタリーナ農園。
寒暖の差により実は固くぎゅっとしまってます。
そこから生まれる素晴らしい香りは格別!
こちらもぜひお試しください☆


2011年9月9日(金曜日)

絵馬通りに笑いの神が降りてきます!

カテゴリー: - cafe @ 02時39分42秒

敬老の日、9月19日(月)、恒例の笑門寄席が開催されます。
主催は(協)多賀門前町共栄会。
出演は、桂文華さん。上方落語の実力派です。

詳しくは、
http://shomon.jp/
にて。

当日は笑門バザールも開催。
チケットは200円のお買い物券付で、おとなおひとり1、500円。
絵馬通りに笑いの神が降りてきます。
お楽しみに!

なお、チケットは藝やカフェでも購入できますよ!


2011年9月2日(金曜日)

9月2日 金曜日 台風

カテゴリー: - cafe @ 16時43分53秒

またもや大型台風です。

前回の台風では柳くんが傾けられてしまいましたが、

今回はホラ!

IMG_5880.JPG

さっぱり散髪して台風にいどみます。

外の緑が減った分、カフェ内には緑が増えましたよ☆

IMG_5878.JPG IMG_5879.JPG

エアプランツとウィリンキー。

どちらもリニューアルされた花好mokumeさんのものです。

おもしろい植物がいっぱいで、店内もカッコイイですよ!

 

さておススメケーキは、ブルーベリーのタルト☆

さくさくタルト生地にプルーベリーをこれでもかというくらい敷きつめ焼き上げました。

ベリー系のタルトがを見ると秋っぽいなぁと思うのは私だけでないはず。

秋のはじまりにぜひお試しください☆


21 queries. 0.056 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

1998-2008 (c) @tagatown.com reserved.
(・∀・)イイ!