パスワード再発行の方    メンバー・ログイン    新規登録の方はここから    
 
:: メインメニュー
:: WordPress カレンダー
2011年 7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
:: Cafe Blog 過去ログ
:: Cafe Blog 検索
:: モバイルサイト
:: 検索
:: スポンサード リンク
スポンサード リンク

2011年7月26日(火曜日)

7月26日 火曜日 くもり

カテゴリー: - cafe @ 13時12分58秒

昨日はすごい豪雨でしたね。
夕立ちとはちょっと違うような。
突然ひんやり寒かったり、竜巻発生が相次いだり地球はどうなってしまうんでしょう。

先週3連休の琵琶湖一周、無事全員完走しました〜!
湖岸の水と緑の中のサイクリングは、それはそれは気持ちよかったです!
連休ともあって何組もびわイチしてる人がたくさん。
すれ違う度にあいさつを交わすのも、車ではできない体験。

ちょっとずつ自転車生活を始めようと思います!


2011年7月15日(金曜日)

7月15日 金曜日 晴れ

カテゴリー: - cafe @ 16時22分38秒

とろけるような暑さですね。

明日から3連休ですが、誠に勝手ながら、
7月16日から7月18日は自転車びわこ一周のため
カフェはお休み致しますm(_ _)m
申し訳ありません。

応援に来て下さる方大歓迎です。
無事に帰ってこれるようがんばります!

201107151614000


2011年7月6日(水曜日)

7月6日 水曜日 くもり

カテゴリー: - cafe @ 14時55分47秒

201107061159000

隣のA.SITEに中学生が職場体験に来ています。
職場体験の一つとしてカフェのテーブルのペンキ塗りをしてくれました〜☆
真っ白でピカピカ♪
どこかにサインをのこしてあるみたいです。

さて明日は七夕!
あけぼのパーク多賀で「巨大七夕飾りでギネスに挑戦!」が行なわれます。
みなさんの願いを一本の笹に繋いでみませんか?
興味のあるかたはぜひ!

http://sora.tagatown.com/


2011年7月1日(金曜日)

7月1日 金曜日 曇時々晴れ

カテゴリー: - cafe @ 12時48分27秒

7月に入りました!
2011年ももう折り返し。
早いですね〜。

それにしても梅雨明けもしてないのにこの暑さは何なんでしょう。
去年ほどは暑くならないっていう話なのに、嫌な予感がします。
節電節電とはいうものの、我慢しすぎも熱中症の危険が。
挟み撃ちで悩ましい夏になりそうです。

さて今日の藝やカフェのおすすめスウィーツ☆

*桃のババロア
201107011230000

和歌山の桃が入ったので、さっぱりババロアにしました。
つるんとひんやり涼しげなデザートです。
暑い夏にすっとしますよ☆ぜひどうぞ☆


21 queries. 0.031 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

1998-2008 (c) @tagatown.com reserved.
(・∀・)イイ!