パスワード再発行の方    メンバー・ログイン    新規登録の方はここから    
 
:: メインメニュー
:: WordPress カレンダー
2011年 3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
:: Cafe Blog 過去ログ
:: Cafe Blog 検索
:: モバイルサイト
:: 検索
:: スポンサード リンク
スポンサード リンク

2011年3月16日(水曜日)

3月16日 水曜日  雪

カテゴリー: - cafe @ 12時57分40秒

東日本での大震災が起こって、6日が経ちました。
ニュースを見るたびに胸が痛みます。
私に今何ができるのかと考えてはみるのですが...自分の無力さを思い知ります。
でも、できるだけたくさんの人の命が救われる事と被災者の方に一日も早く
平穏な日々が戻る事を心から願います。

がんばって。


2011年3月11日(金曜日)

3月11日 金曜日 雨

カテゴリー: - cafe @ 15時33分13秒

パッチワーク展と春のパン・お菓子展まであと1週間となりました。
先生方はパタパタ忙しそう。
水曜と土曜のパッチワーク教室からもただならぬ熱気を感じます。
それに触発されて私も新聞バック作りに火がつきました。

嬉しいことにパッチワーク展で使ってもらえるそうです。
ちょっと公開。

201103111252000

両展示とも期間は、3月19日(土)〜3月27日(日)まで。
パッチワークキルト展『刻を繋ぐ』あけぼのパーク多賀(22日施設休業日)にて、
『春のパン・お菓子展』藝やcafe(木曜定休日)が会場です。

みなさまのお越しお待ちしてます!

 


2011年3月4日(金曜日)

3月4日 金曜日 晴れのち雪

カテゴリー: - cafe @ 14時58分00秒

3月に入りました。
寒いと思っていたら、また雪が・・・
季節が逆戻りしてしまいましたね。
そしてこれで何回目って言うくらい雪ネタばかりですみません。
スノーボード大好きの私は、
雪→雪山→パウダースノー→晴れた日のパウダー→爽快!
っと思考回路が連結していくんです。
寒いのは大嫌いですが、冬が終わるのがどことなく淋しいような。
3月でも今年はまだまだ滑れそうです。
年々ゲレンデ人口は少なくなっているので、
混雑を懸念していた皆さん、チャンスですよ!


19 queries. 0.066 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

1998-2008 (c) @tagatown.com reserved.
(・∀・)イイ!