パスワード再発行の方    メンバー・ログイン    新規登録の方はここから    
 
:: メインメニュー
:: WordPress カレンダー
2011年 2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
:: Cafe Blog 過去ログ
:: Cafe Blog 検索
:: モバイルサイト
:: 検索
:: スポンサード リンク
スポンサード リンク

2011年2月27日(日曜日)

2月27日 日曜日 はれ

カテゴリー: - cafe @ 16時16分06秒

久しぶりのブログに、
ちょっと戸惑いを感じているスタッフEです、
こんにちは。

ただ今、カフェおいて月替わり?で映画のポスターが展示してあります。
今月はヘップバーンの「パリの恋人」。
今日お越しくださったお客様とこの映画の話題になりました。
なんでも、自主上映したことのある、
思い入れのある作品だそうです。
お客様が言うには
ヘップバーンには有名な作品がたくさんあるけど、
あまり知られていないのがいいんだとか。
私も思わず「私は「昼下がりの情事」が好きなんですよ」
と言ってしまったら、とてもいい笑顔で同調してくださいました。

もう少ししたら、
ポスター替えがあるかもしれません。
まだの方はぜひカフェまで足をお運びください。
おっと、冬の特別企画ワンコインカフェも
いよいよ明日まで。
カフェスタッフ一同、お待ちしております。


2011年2月24日(木曜日)

2月24日 木曜日 くもり

カテゴリー: - cafe @ 13時33分24秒

イベントのお知らせです。

 

ちくちくQuilt倶楽部 第4回 パッチワークキルト展

 「刻を繋ぐ(ときをつなぐ)」

■ 2011年3月19日(土)〜27日(日) 10:00〜17:00  ※22日はお休み

■ 会場 : あけぼのパーク多賀

      〒522-0314

            滋賀県犬上郡多賀町四手976-2

■ 問い合わせ先 : 0749-48-2077   (あけぼのパーク多賀)

                          090-5132-9276  (竹内綾子)

 

 

藝やcafeの前で定期的にパッチワーク教室をされている、

ちくちくQuilt倶楽部さんがパッチワークキルト展をされます。

小さくても素敵な生地たちが縫い繋がれ、物語のある大きな作品へと生まれ変わっています。

そして藝やcafeでも G clefさんによるパンとお菓子の展示が同時開催されます!

カラフルなマカロンやクッキーなどで店内が春の装いをします。もちろん購入もしていただけますよ。

期間中はスペシャルランチメニューの予定ですので、みなさまお楽しみに!


2011年2月19日(土曜日)

2月19日 土曜日 晴れ

カテゴリー: - cafe @ 13時07分14秒

なっっっっんて気持ちのいいお天気なんでしょう!
春みたい!
体がウキウキしてるのがわかります!
今日はお出かけしなきゃ損!

でも人間より植物の方が季節に敏感ですね。
桜も春が待ち遠しいみたいです!

201102191214000


2011年2月11日(金曜日)

2月11日 金曜日 雪

カテゴリー: - cafe @ 12時43分57秒

しんしんと雪が降っています。
せっかくの3連休なのに、全国的雪模様のようですね。
そして私の雪女疑惑がどんどん確証のものへと近づいています。
大晦日にはじまり、1月の大雪の時はだいたいcafeにおりました。
何も私のいる時を狙わなくても・・・
嫌がらせ?
それとも雪は私が好きなのかしら?
雪山は大好きですが、普段はもういいかな・・・

お出かけの方はお気をつけくださいね―!


21 queries. 0.031 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

1998-2008 (c) @tagatown.com reserved.
(・∀・)イイ!