パスワード再発行の方    メンバー・ログイン    新規登録の方はここから    
 
:: メインメニュー
:: WordPress カレンダー
2011年 1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
:: Cafe Blog 過去ログ
:: Cafe Blog 検索
:: モバイルサイト
:: 検索
:: スポンサード リンク
スポンサード リンク

2011年1月21日(金曜日)

1月21日 金曜日 くもり

カテゴリー: - cafe @ 17時31分45秒

パラパラっと雪がふる日々が続いてますね。
朝と夜がとにかく寒いので、みなさまも風邪などひかれませぬように。

さてこの時期おすすめのスイーツは、
☆いちごのロールケーキ☆

201101211709000

今が旬のいちごと生クリームをたっぷりくるんでます!

そういえば先日米原のまさみ農園さんのいちごを戴きました。
ここのいちごはとにかく大きくてあまいっ!
ほどよい酸味とフレッシュな食感を思い出すだけで、
いちご好きの私はもうもうよだれが・・・・

いちご狩りは予約がすぐいっぱいになるそうですが、
ぜひ食べてみてください☆


2011年1月14日(金曜日)

1月14日 金曜日 くもり時々晴れ

カテゴリー: - cafe @ 17時13分01秒

MONOCHROME ー闇から生まれる相対的感情ー

http://billy-very.com/monochrome/

彦根・銀座ではじまってます。

5638334_947961228_237large.jpg

かなりかっこいいです。
この辺ではこんな展示なかなか見れませんよ!
アーティストそれぞれ全く違う表現で、
深層心理に深く入り込むような体験をさせられます。

藝やcafeも参加!
i-beans coffeeさんに“モノクロームブレンド”を作っていただきました!
コロンビア・エチオピア・ケニアの豆を使い、
マイルドですっきとした味わい!

展示は22日までですのでお早めにお越しください。
23日にはコラボレーションライブもありますよ!


2011年1月1日(土曜日)

2011年元旦  

カテゴリー: - cafe @ 11時49分06秒

あけましておめでとうございます☆
多賀では大晦日に大雪が降りました。
積雪20センチ以上はありそう。
でも幸いにも今日はくもり。ちょっと晴れ間も見えます。
多賀大社の近くともあって朝から多くの方が初詣にいらしてます!
遠方からこられる方のためにうさぎだるまを作ってみました〜!

201101011134000

子どもたちに大人気☆
今日の午後と明日も雪は降るようなので、うさっちは正月太りしそうな予感。

1月4日までは10時〜17時まで営業しております。
あたたか〜い飲み物ご用意してますので、
初詣にお越しの際はぜひお越し下さいませ☆

2011年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


19 queries. 0.032 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

1998-2008 (c) @tagatown.com reserved.
(・∀・)イイ!