パスワード再発行の方    メンバー・ログイン    新規登録の方はここから    
 
:: メインメニュー
:: WordPress カレンダー
2010年 12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
:: Cafe Blog 過去ログ
:: Cafe Blog 検索
:: モバイルサイト
:: 検索
:: スポンサード リンク
スポンサード リンク

2010年12月24日(金曜日)

12月24日 金曜日 雪?

カテゴリー: - cafe @ 15時05分29秒

メリークリスマス!
いいお天気かと思えば雲がもくもく。
ホワイトクリスマスになりそうですね。
明日にはここも銀世界になってるのかな。

さてさて年末年始の営業時間のお知らせです☆

2010年12月25日 11時〜18時
      26日〜30日 お休みさせていただきます
      31日 22時〜未定
2011年 1月 1日 10時〜17時
        2日 10時〜17時
        3日 10時〜17時
        4日〜通常営業(11時〜18時)

※1月1日〜12日までの期間はお正月メニューになり、
 ランチはお休みさせていただきますm(_ _)m

今年ものこり一週間です。ひゃ〜!
みなさまよいお年を!
多賀大社に初詣でお越しの際はぜひぜひお立ち寄りくださいませ☆

    


2010年12月13日(月曜日)

ワンコインカフェはじめました。

カテゴリー: - cafe @ 10時28分36秒

500-1.jpg


2010年12月12日(日曜日)

12月12日 日曜日 晴れ

カテゴリー: - cafe @ 20時10分29秒

今日は、小4の男の子の来店がありました!
かっこいいバイク(自転車)でさーっとcafe前へ停車し中へ。
こんな年頃から1人でcafeなんていい趣味をお持ちだこと♪
作家さんの作品などいたる所に興味津々でした。

そして
“ゆっくりくつろげるねー”
とお褒めの言葉をいただきましたー!!

さらにブログも書いてもらえました。
↓↓

カフェの感想
よかったです。ゆったりできます。おねいさんきれいでした。
たけだまさへろ

※お名前はペンネームです。
※内容はヤラセではありません。

これはブログ担当交代か!?


2010年12月11日(土曜日)

12月11日 土曜日 小雨

カテゴリー: - cafe @ 16時22分05秒

伊吹山冠雪ということで、湖北もいよいよ冬の様相となってきました。
今年の世相を表す感じは「暑」だそうです。
「暑」が恋しくなるほどに、寒い風が吹き吹く多賀ですが、どうぞお体はお大事に◎

師走はなにかと物入り、そして忙しい時期ですが、
走り疲れてちょっと一休み、
そんな時はホットココアを飲んでもうひと頑張り行きましょう◎
新年はすぐそこです!

■イベントのお知らせ

MONOCHROME -闇から生まれる相対的感情-
2011年1月11日(火)〜2011年1月23日(日)
at ドイツの靴の店おうみ2F

現在は使用されていないビルの一室を、4人のアーティストが「映像・音・写真・空間」とそれぞれの表現方法で演出するエキシビジョン。【MONOCHROME:モノクロ】白と黒、ふたつの相対するものの解釈。その末にたどり着いた「作品」を体感できる展覧会です。最終日にはコラボレーションライブも開催。

詳しくはhttp://billy-very.com/monochrome/まで


2010年12月3日(金曜日)

12月3日 金曜日 晴れときどき曇

カテゴリー: - cafe @ 16時38分27秒

昨日の穏やかさはどこへいったのでしょう。
急に雨が降り、嵐のような風が吹き、また穏やかな日差しへ。
全国的に竜巻注意報がでてたみたいで、コワイコワイ。
でも1度でいいから生竜巻が見てみたかったりします。
初めて映画館でみた洋画が、ヘレン・ハント主演の
“ツイスター”だったからかもしれません。
空から渦巻きが降りてきて地を巻き上げる。
もしかしたらその土で雲の王国が作られていたりする?
こどもらしい妄想してました。
ともあれ、実際に起こらなくてよかったです。

さて12月!
ケーキもこんな風にクリスマスっぽくなってます♪かわいい♪
201012031619000

23日はお休みですが、24日、25日のクリスマスはもちろん営業しております。
ご来店&プレゼントお待ちしてまーす!!


2010年12月1日(水曜日)

12月1日水曜日 快晴

カテゴリー: - cafe @ 14時55分12秒

いよいよ今年も残り1ヶ月!!
そんな初日にふさわしいお天気☆
風も日差しもやわらかくて、空は凛と高くって。。。
なんて素敵な日!!!

皆さん、お散歩にでかけましょう♪
そして藝やカフェでほっと一息いかがですか?

昨日は毎月恒例のお千代保稲荷へ月参りに行ってきました。
いつもはダンナ様のお仕事の都合で夜中に行くのですが、
昨日は少し早めの9時頃に行ったんです。

すごい人!人、ヒト、ひとおおおおっ!!!!!!!!!

人の波にもまれながら屋台をはしごして、お祭り気分を味わってきました。
来月の月参りは大晦日。きっとすごい賑わいなんだろうな。。。

以上スタッフSのなんてことない独り言でした。


25 queries. 0.043 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

1998-2008 (c) @tagatown.com reserved.
(・∀・)イイ!