パスワード再発行の方    メンバー・ログイン    新規登録の方はここから    
 
:: メインメニュー
:: WordPress カレンダー
2010年 5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
:: Cafe Blog 過去ログ
:: Cafe Blog 検索
:: モバイルサイト
:: 検索
:: スポンサード リンク
スポンサード リンク

2010年5月15日(土曜日)

5月15日(土)は笑門バザール!!!

カテゴリー: - cafe @ 01時19分14秒

そうです、恒例の笑門バザール、16時スタートです。
でもね、今回はもっとお楽しみが。
14時開場で、多賀大社前の絵馬通り真ん中あたりで、
落語会「笑門寄席」開催です。
出演は、天神天満繁盛亭でもおなじみの、桂文華さん。
めちゃくちゃ面白いです。

入場料は1,500円、チョーお得ですよ。

カフェのバザールは、手作りの「コーンマヨぱん」をはじめ今回も盛りだくさん。

15日、カフェでお茶していただいた方には、もれなくお手製クッキーもプレゼント!
素敵な一日になりそうです。

皆様のお越し、お待ちしています!


2010年5月4日(火曜日)

5月3日 火曜日 晴れ

カテゴリー: - cafe @ 14時17分02秒

こんにちは。

皆さま、ゴールデンウィークをいかがお過しですか?
青い空に、爽やかな風!!
本当に素敵な日が続いていますよね。

さて、カフェでは4月のバザールで人気者だった
桜あんぱんをゴールデンウィークの特別企画として
販売しております。なんと本日限り!!

ちなみにココナッツミルクぱんもあります。

早速試食してみましたが、やっぱりおいしい☆

数に限りがあります。

さあ、藝やカフェに向かって

よーい、どんっっっ!!!!!!!!


17 queries. 0.092 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

1998-2008 (c) @tagatown.com reserved.
(・∀・)イイ!