パスワード再発行の方    メンバー・ログイン    新規登録の方はここから    
 
:: メインメニュー
:: WordPress カレンダー
2010年 3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
:: Cafe Blog 過去ログ
:: Cafe Blog 検索
:: モバイルサイト
:: 検索
:: スポンサード リンク
スポンサード リンク

2010年3月23日(火曜日)

3月23日 火曜日 あめ

カテゴリー: - cafe @ 12時54分40秒

今日もしっかり雨!
こんにちは、スタッフEです。

ちょっと前にアメリカの映画の祭典
アカデミー賞がテレビで放送されていました。
これを見てふと考えてみました。
全体的にSF系が元気がないかなーと。
確かに最近話題の「アバター」はとても画期的ですが、
従来のSF系の古典作品を比べるとワクワク度はイマイチ。
もう宇宙は飽きられたんじゃないかとさえ思います。
子どもの頃、ときめかせてくれた宇宙系アニメや
映画はどこにいってしまったんでしょうねー。。。
映画館に何回も足を運ばせてくれた、
「スターウォーズ」のフィギュアたちを眺めながら、
ジョージ・ルーカス監督が
「スターウォーズ エピソード7,8,9」を
製作してくれないかと切に願っておりますが、
今のメタボ気味の監督に必要なのはダイエットなのかなーと
余計なことを考えてみたりした雨の日の一日でした。


2010年3月9日(火曜日)

3月9日 火曜日 あめ

カテゴリー: - cafe @ 14時59分31秒

昨日のお天気とはうってかわって雨の1日。
こんにちは、スタッフEです。

さて、多賀あけぼのパークで開催された奥居匡さんのエキシビジョンでしたが、
大好評のうちに閉幕いたしました。
ここカフェにおいても奥居さんの作品を展示販売していましたので、
作品に魅了され、実際に手にとっていただいた多くの方々にご購入いただきました。
ありがとうございました。
多賀あけぼのパークでの展示は終了してしまいましたが、
ここカフェの展示はもう少し続きます。

まだ作品を購入されていないファンのみなさま、
ぜひお立ち寄りください。
ご希望の作品をお好みのサイズで承ることも可能ですし、
「あの作品は売れちゃったんですか?」という場合でも、
奥居さんに新たにお願いすることができます。

かわいい動物たちが、皆様のお越しをお待ちしております。


2010年3月6日(土曜日)

3月6日 土曜日 雨

カテゴリー: - cafe @ 11時35分14秒

3月になって早いもので1週間がたちました。
「春がきたーー!!」とカレンダーを眺めて喜んだものの。。。
なんだか冬に逆戻りしたような寒い日が続いていますね。
家で飼っている2匹のハムスターちゃんたちも
再び戻ってきた寒さにビックリしているみたい。。。

3月は寒暖の差が激しいと言いますから、
皆さん、くれぐれも体調を崩されませんように。

こんな寒い日には、温かい飲み物で
ほっと一息するのはいかがですか?

お待ちしております。


19 queries. 0.097 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

1998-2008 (c) @tagatown.com reserved.
(・∀・)イイ!