パスワード再発行の方    メンバー・ログイン    新規登録の方はここから    
 
:: メインメニュー
:: WordPress カレンダー
2010年 2月
« 12月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  
:: Cafe Blog 過去ログ
:: Cafe Blog 検索
:: モバイルサイト
:: 検索
:: スポンサード リンク
スポンサード リンク

2010年2月17日(水曜日)

2月17日 水曜日 くもり

カテゴリー: - cafe @ 17時48分20秒

最近さえないお天気が続きますね。
こんにちは、スタッフEです。

ちょっと前のブログで公言していた
ガンプラがついに完成しました。

これにて去年の目標達成!
(うわ、ショボい目標)
作りだせばあっという間に出来ましたが、
それまでが大変。
根気比べとはこのことでしょうか?
これでやっと今年の目標に
向かっていけます。
え?今年の目標??
あ、それは言えません(笑)。

本日より3日間、
今月のスターウォーズと一緒に
ご覧いただけます。

「君は見逃すことができるか?」
(ガンダムのナレーション風)


2010年2月13日(土曜日)

「奥居匡 切り絵展」開催中!

カテゴリー: - cafe @ 19時52分21秒

2月9日(火)〜3月7日(日)の日程で、
多賀町のあけぼのパーク多賀にある博物館のホールで、
切り絵作家の奥居匡(おくい ただし)さんの作品展が開催されています。
今日は、切り絵教室もあったようで、ずいぶんと盛況のようです。

ほんとうに楽しくて、きれいな作品ばかりです。
見ているだけでもウキウキします。
ファンの方も多く、奥居さんの作品を集めておられる方も少なくはありません。

ところが、多賀町の企画なので会場での作品の販売ができません。
そこで、多賀のまちの中でも楽しんでいただけたらと、
小作品を藝やカフェにも展示していただきました。
価格もお手頃なので、気に入った作品をお買い求めいただくこともできます。

あけぼのパークの展示会と併せて、カフェ展示中の作品もお楽しみ下さい。


2010年2月12日(金曜日)

2月12日 金曜日 くもりのち晴れ

カテゴリー: - cafe @ 17時21分46秒

こんにちは。
スタッフSです。

今日、カフェのデッキを掃除している時、
何気なく桜の木を見ると、
枝の先に小さくて可愛いふくらみが。

まだまだ寒い日が続いているけれど、
着実に春は近づいているんだなあと
ほんわかした気持ちになりました。

春が待ち遠しいですね。


2010年2月3日(水曜日)

2月3日 水曜日 雪のち晴れ

カテゴリー: - cafe @ 18時49分12秒

こんにちは。
はじめまして、スタッフSです。

今日は節分。
多賀大社で行なわれた豆まきにいらした人達で、
絵馬通りもとても賑やかでした。

さて、皆さんは「まき寿司」もう食べられましたか?

我が家では、朝食にさっそくかぶりついてきました。
今年の恵方は「西南西」

ダンナと二人で、テレビの少し横辺りを見つめながら
もくもく。。。モグモグ。。。

今年も元気いっぱい過ごせますように。


2010年2月2日(火曜日)

2月2日 火曜日 くもり

カテゴリー: - cafe @ 17時05分52秒

早いもので2月に突入!!!
こんにちは、スタッフEです。

去年の目標は「ガンプラ」を作るって
このブログで公言していました。

で、去年の12月31日現在の状況は。。。

これでは「いかん!」と奮起しております。
だってこれを仕上げないと、
今年の目標に向かっていけない。。。
急ピッチで作業をすすめております。
完成品はカフェに3日間限定展示の予定。

「え?3日間だけ?」って思われるかたもいるのですが、
なんででしょう(笑)?
完成品を見れたあなたはめっちゃラッキー!かも???


23 queries. 0.043 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

1998-2008 (c) @tagatown.com reserved.
(・∀・)イイ!