パスワード再発行の方    メンバー・ログイン    新規登録の方はここから    
 
:: メインメニュー
:: WordPress カレンダー
2009年 9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
:: Cafe Blog 過去ログ
:: Cafe Blog 検索
:: モバイルサイト
:: 検索
:: スポンサード リンク
スポンサード リンク

2009年9月28日(月曜日)

9月28日 月曜日 くもり

カテゴリー: - cafe @ 16時46分51秒

秋の気配が一段と強くなってきている今日この頃。
こんにちは、スタッフEです。
涼しくなると、食欲も旺盛になるもんですね。

気がつけば、9月も終わり。
あー、今月のスターウォーズフィギュアを
紹介していなかったことに気がついてしまった、反省。。。

今月は「エピソード6 ジェダイの帰還」に
出ていましたニエン・ナンの登場。

なんでもこのキャラ、
中国人を意識して作られてものなんだとか。
「どこがぁー???」
と思われるかたもおられますが、
映画の中のニエン・ナンは確かにそんな感じ。
不思議に思われるかた、
ぜひDVDをチェックしてみてください。

考えたら、芸術の秋でもありますね。
読書に映画に演劇に、
みなさまも充実した秋をお過ごしください。


2009年9月12日(土曜日)

9月12日 土曜日 あめ

カテゴリー: - cafe @ 17時37分21秒

久しぶりに恵の雨ですね。
こんにちは、スタッフEです。

今週水曜日は多賀のお祭りである
古例祭がありました。
春のお祭りと違って、
ちょっと賑やかさにかけますが、
馬がぱかぱか歩いている様は圧巻!
見とれていたせいか、
シャッターチャンスは逃しっぱなし。
ちょっとマシな写真をアップしますね。

稲刈りとともに、
秋祭り本番といったところでしょうか。
各地のお祭りが楽しみですね。


2009年9月11日(金曜日)

秋!

カテゴリー: - cafe @ 06時05分24秒

めっきりと涼しくなってきました。
あー、ホントに秋ですね。

今の季節、ホットコーヒーは格別においしく感じます。
なんでだろ?おかわり当たり前。
一息ついた時の充足感も初秋ならでは。

お待ちしています。
カフェにいらっしゃいませ。


19 queries. 0.056 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

1998-2008 (c) @tagatown.com reserved.
(・∀・)イイ!