パスワード再発行の方    メンバー・ログイン    新規登録の方はここから    
 
:: メインメニュー
:: WordPress カレンダー
2009年 5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
:: Cafe Blog 過去ログ
:: Cafe Blog 検索
:: モバイルサイト
:: 検索
:: スポンサード リンク
スポンサード リンク

2009年5月23日(土曜日)

5月23日 土曜日 はれ

カテゴリー: - cafe @ 17時11分45秒

気持ちよく晴れました。

先週は雨の中、バザールにお越し頂きありがとうございました。
おかげさまで完売しました。
できるだけ季節を感じられる、あんパンを作っていきたいなと
思ってます。
(さっそく来月何にするか、つまずいたような気も…)
今後ともよろしくお願いします。

先週のカフェ周辺はおいしそうなもの満載でした。
今回初めて『くるすの古代米』を頂きました。
多賀町の栗栖で作られています。
思っていたよりも手軽に炊けて、ぷちぷちした食感がクセに
なります。
前回お知らせしたランチに登場することも。
ゆっくりと噛み締めてみてください。
ちなみにお米も多賀産を使っています。


2009年5月9日(土曜日)

5月9日 土曜日 はれ

カテゴリー: - cafe @ 18時07分47秒



やっといいお天気になりましたね。

こんにちは、スタッフEです。

 突然ですが、昨日から1日5食限定でごはんランチの提供をしております。

ごはんは雑穀米だからとってもヘルシー。

お昼に迷ったら、藝やのちょこっとヘルシーランチにしてみてはいかがですか。

ワンプレート、ワンコインのなんと500円!

食後は仕事の効率があがることマチガイなし!!!

人にもよりますが。。。


2009年5月1日(金曜日)

5月1日 金曜日 はれ

カテゴリー: - cafe @ 17時34分04秒

早いもので5月になりました。
こんにちは、スタッフEです。

この間「ギャラリースターウォーズS」
の紹介をしたばかりなのに、
もう今月のフィギュアを紹介しなくてはならない
時期にまいりました。

今月はポッドレースに乗るときの
アナキン・スカイウォーカー。

あのレース風景を見て、
映画「ベンハー」を思い出しました。
どの作品にも言えますが、
レース風景って興奮しますよね。
主人公の勝利はわかっているのに(笑)。

かわいいアナキン坊やを見に、
このGWはカフェに
いらしてみてはいかがですか?
テーブルと椅子の配置も
ちょっと変わりましたよ。


19 queries. 0.027 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

1998-2008 (c) @tagatown.com reserved.
(・∀・)イイ!